【備忘録として】

朝・・・娘と一緒に、何度か嫁さんに駅まで車で送ってもらった際・・・

 

娘 「なんか、パパのカバン・・・ヨレヨレじゃん

  「カッコわる~~~

 

と、言われていたのを思い出し・・・

 

 

先日、寒風な中をバイクで出掛け、「ららぽーと柏の葉」に寄った時に・・・

 

 

チョットいいカバンをGETしておきました礭

 P1020515.JPG

28,800円の50%OFF

「チョット形がおっさん臭せ~なぁ~」と思ったが、自分好みの柔らかい革ޥ

 

嫁 「おっさんなんだからいいんじゃなぁ~い

  「都合の良い時だけ、娘の言ったことを聞きいれるのね५」との事でした。

 

 

 

ちなみに・・・

 P1020516.JPG

ヨレヨレのカバン・・・ 4年間ありがとう

 

 

 

おまけ・・・浦安市役所からこんなものが・・・

 P1020517.JPG

なんと、義援金15,000円が配分されるようです

有り難いことですޥ

 

でも、うちのマンション、幸い建物は大丈夫でしたが、駐車場や塀、地中のライフラインはボロボロで、9000万円強を修繕積立金より前倒しして直しています

 

ポチっとお願いします⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/304-d718b8de