スマホに変えて約1ヶ月・・・

 

俺の頭が追い付いていないのかも知れないけど・・・

 

 

(AQUOSのSH-01D)

 P1020522.JPG

全く使いこなせてないっていうか、全然使えねぇ~じゃん५

 

 

なにがなんだか訳わかんね~しۤ、使いづれぇ~しۤ

 

 

未だに中味は、買った時のままで・・・

 

おさいふケータイ用の定期とナナコとワオン、エディ等のアプリを入れただけ・・・

 

レスポンスは悪り~し、iモードと全然変わんないんだけど・・・ܤ

 

 

 

誰かのブログで、「コレは使えるナビの役目果たす!!」との記事見て・・・

 

バイク用ナビ、買わなくても大丈夫かもと思い、やってみたが・・・

 P1020524.JPG

なんだかGPSの反応がメチャクチャ悪くて、いつまで経っても、

「現在位置を検出しています」のまま、全く反応無しܤ

docomo一筋、18年なのに・・・

 

どうなってんだ५docomoܤäƤ

 

 P1020526.JPG

設定を色々変えて、試してみるも・・・訳わからん५

 

思わず、地面にスマホを叩きつける寸前まで・・・

 

 

イライラܤäƤ・・・ムカムカܤäƤ

 

 

俺のスマホだけ不良品なのか

このAQUOSの機種が悪いのか

単純に、俺が機能を理解していないのか

 

このイライラ感は、治まりがつかんܤäƤ

 

ポチっとお願いします⇒にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/305-f7ede230