なんだか仕事がやたらとバタバタ状態・・・1週間もブログ、放置しちまったい

 

 

先週の金曜(10日)の夜は、バビロニアさんからのお誘いがあり、またまた有楽町へ・・・

 

仕事が片付かず、チョット遅刻しちゃいましたが・・・

前回行った『お馬さんのお店』に引き続き、今回は『お牛さんのお店』です。

 

 

メンバーは、スキンヘッドさん、ターさん、penguin774さん 、ななパパさん、tomokiuさん、バビロニアさんと自分の7名で、ワイワイガヤガヤと与太話、満開の楽しいお酒となりました。

 

 

途中で、試しに頼んでみた「牛乳ハイ」ӡ

 DSC_0014.JPG

味は・・・・・杏仁豆腐

 

 

お牛さんのお店ですので当然、お肉がメインå

 DSC_0011.JPG

 

更に・・・

 

隣接する「お馬さんのお店」から出前頼んで・・・

 DSC_0015.JPG

馬刺しの5点盛りѡ

 

 

コチラは、バビさんの・・・

 DSC_0013.JPG

アクロバットな撮影スタイル

 

 

 

でも、飲み始めちゃったら、写真撮るのも面倒くさくなり・・・

 

 

 

更に、1週間も前の事なので、半分忘れちゃってるし・・・

 

 

でも・・・

 

 

とりあえずは、日記として残しておかなくちゃね

 

 

詳細は、 「バビさんブログ」 「ななパパさんブログ」に残ってるから、記録としてはこんなもんでいいやݤ

そして、たぶん数週間後には、 「penguin774さんブログ」に熟成された記事がUPされるかと思います(笑)

 

 

こちらにもオモシロブログ満載

    にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/309-7d6498b1