今日は、『祝!バビ号復活 アンコウ鍋で宴会in阿字ヶ浦温泉』ですޥ

 

天気は快晴

 P1020558.JPG

こんなに良い天気なのに・・・

 P1020559.JPG

 

外に出てみると、昨日の夜からチラついた雪が・・・

 

 DSC_0017.JPG

駐車場もこんな感じで、道路はテカテカӤä

更に千葉県では珍しく、東関道でチェーン規制なんて情報も・・・

 

 

じゃあ時間をずらして・・・とか、

じゃあ車で・・・とか、

 

あれこれ考えましたが、「勇気ある撤退」と自分に言い聞かせ・・・

 

皆さんと相談し、延期となりました。

 

 

思い起こせば、ちょうど1年前・・・・

全くそれまで、なんの交流も無いところにいきなり、「御迷惑じゃなければ、参加させてください」と、初コメントし「OBSCのあんこう鍋ツー」に初参加させてもらった思い出深いツー企画です。

 

次回、絶対リベンジしてやるバビさんのニュー銀翼も、まだ見て無いし・・・

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

       にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/310-b12f38e2