先日の日曜日、ジェンマのおっさんに連絡

 

東雲のライコランドで仲良くオイル交換したついでに・・・

 

 

行ってみました・・・「東京ゲートブリッジへ」

 P1020570.JPG

って・・・ありゃりゃあ~逆光じゃんܤ

 

若洲公園側から渡ってみたけど、結構混んでます

 P1020571.JPG

 

城南島公園まで行って、Uターン・・・

 

 P1020578.JPG

 

こちら側も混んじゃってるし・・・

 

 P1020588.JPG

橋の上はノロノロ運転ܤ

自転車や歩行者も、かなりの人出で、立ち止まって写真撮ったりと・・・

 

でも、さすがに90m近い高さからの景色は眺めが良いし・・・

自分もあとで、ゆっくり歩いて渡ってみよ~っとڤ

 

なにより、このショートカットで新木場付近の湾岸の渋滞が少しは解消されるかなޥ

 

ポチっとお願いします

    にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/312-e3c2d889