先日、メガネ屋さんの前を通りかかったら・・・

 

「スポーツサングラス」・・・通常14,800円が、本日限定9,800円

 P1020611.JPG

だけど、テニスとかスポーツやってる訳じゃね~し・・・

 

 

マラソンなんか、お金もらっても走れね~よ~・・・

(その点、バビさんやあきまさんは、本当にスゴイӤä

 

 

でも・・・

 

 

思わず、「本日限定」につられて・・・

 P1020612.JPG

 

買っちゃったڤ

 

 P1020613.JPG

レンズは、色違いが5枚セットになっていて・・・

 

 

だけど・・・自分は超ド近眼

 

 

以前より、こういうタイプのサングラスが欲しかったんだけど・・・

この手のタイプは、度が入れられません

 

 

 P1020614.JPG

ミソは、内側に普通のレンズが付いてます(笑)

 

 

でも、これで・・・

春の陽射しを浴びて・・・

楽しくバイクに乗れるかなޥ

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/322-2e177cba