昨夜、酔っぱらって帰宅すると・・・

 

嫁 「あら明日はバイクで出掛けると言っていただけあって・・・」

  「さすが、お早いお帰りね

半分、延期になることを予想していたくせに、嫌味言いやがったס

 

俺 「いや、やっぱ天気が悪くて延期になっちゃったよܤ

 

嫁 「あ~ら、残念

  「ちょうど良いのが有ったから、明日のツーリングに使えると思って・・・」

  「チョット早いけど、誕生日プレゼントにコレあげる!!

  「折角、買ってきたのにザンネンねぇ~ä١

 

 P1020679.JPG

バイクでツーの時に使っているカメラのストラップ

 

 

むか~し、会社でノベルティーで配っていた安物を使ってましたが・・・

 P1020682.JPG

本革のしっかりしたものが欲しいなぁ~と前々から言っていたので・・・

 

 

今日のツーに使えるようにと買っておいてくれたようです!!

 P1020678.JPG

本革で、しっかりした造り、色も落ち着いてますå

 

嫁さんも・・・たまにはやるじゃんかФ

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/323-a83cfda3