以前、LWさんやななパパさんのブログで・・・

「バッテリーが逝ってしまった」という記事があり・・・

 

 

自分も、週末の悪天候続きと年度末の忙しさで、全然、バイクに乗っておらず・・・

心配になり、先々週の日曜にエンジンかけてみました。

 

「一発でOKޥ

 

「良かったぁ~Ф」とひと安心し・・・

 

 

時間も無いので30分程、近所を走ってみたのですが・・・

 

 

最初はいつもと変わらない感じだったのですが、10分くらい走って、一度コンビニ寄ってエンジン切って、また走り出したら・・・

 

 

 

な~んか おかしいܤ

 

 

急にスピードがのらないっていうか

回転数とスピードが一致しないっていうか

妙な違和感を感じたんですݤ

 

 

 

今日の午前中、・・・

所用で、「アンコウ&温泉ツー」に参加出来なかったので、

せめて近所を軽くと、バイクに乗ってみたら・・・

 

 

や~ぱり、おかしいܤ

 

メカ音痴なので、なんもわかんないし・・・

元々、鈍感なので気のせいなのかも知んないし・・・

 

 

でも・・・

 

 

H設計さんに行く前のストレス感じるスピード感に逆戻りした感じっすå

 

なんか車でいうと、クラッチがすべっているような感じなんですܤ

回転数だけが、やたらと上がるだけで・・・やっぱりスピードが乗らないんですܤ

スピード出ない訳じゃないんすけど・・・回転数と比例してないんですܤ

 

 

折角、暖かくなってきたのに・・・

来週、近所のバイク屋さんに診てもらいます・・・チョット心配ۤ

 

 

 

でも・・・気分いいコトも

 

先日、せんさんに頂いた「ブツ」ޥ

せんさん、あの時は気分ウキウキで舞い上がってて、勝手に頂いちゃいましたが、あとから考えたら、「あれ?貰っちゃって良かったのかな」と・・・スミマセン(汗)

P1020685.JPG

「せんさん流」に貼ってみました礭

P1020688.JPG

なかなかカッコイイ~っすå

せんさん・・・あざ~っす

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/324-5c9472f2