スカブの件では、皆様からの色々なアドバイス、ありがとうございますm(__)m

やっぱ、ド素人はどうしようもないっすねå

 

 

で、今度は車なのですが・・・(笑)

 

 

遂に来ました・・・って、既に3月13日に、納車してましたが・・・

 

 

コチラ・・・1月27日で車検が切れた為・・・

P1000014.JPG

(お別れしました・・・7年間ありがとう

 

 

車検の見積もりに行ったのですが・・・

気になっていたNを試乗して・・・(気になる軽はこちら)

ついでに対抗馬のDのTも試乗して・・・(結構がんばってくれました)

話題のTのAも検討し・・・(かなり強気で話しにならん)

 

 

 

決め手は、「納車までの1ヶ月半インサイトを用意します」の一言で決めちゃったä١

P1020677.JPG

「軽」なのに・・・一応、スマートキーޥ

P1020650.JPG

 

インパネは・・・

P1020652.JPG

「軽」なので・・・和田さんもビックリ・・・コンパクトですä١

 

P1020658.JPG

「軽」なのに・・・一応、ナビのスイッチ類がハンドルにޥ

 

P1020659.JPG

「軽」なので・・・メーターまわりも、かなりコンパクトですå

 

P1020672.JPG

「軽」なのに・・・一応、アイドリングストップ中å

 

P1020675.JPG

「軽」なので・・・チョット吹かすとイルミネーションが青にå

 

P1020676.JPG

「軽」なのに・・・一応、エコ中はイルミネーションが緑にޥ

 

P1020670.JPG

「軽」なのに・・・一応、リアはオートスライドドア礭

 

P1020665.JPG

「軽」なのに・・・後部はかなり広々っすӤä

 

P1020673.JPG

「軽」なので・・・女性にやさしい設計

 

P1020662.JPG

「軽」なのに・・・一応、ディスチャージヘッドライトޥ

 

 

P1020667.JPG

「軽」なのに・・・一応、LEDクリアレンズޥ

 

P1020663.JPG

「軽」なので・・・室内を最大限、広く活用するとなると、どうしても、フロントノーズはブルドッグみたいに潰れた形になっちゃいますが、仕方ないっすねܤ

 

いやいや・・・ホント、力は無いし、安っぽく唸るエンジンは情けないけど

「軽」なので・・・買い物と駅までの送迎には最適ですФ

 

 

 

PS・・・先週、実家に帰る際、初高速

(嫁さんは、これって高速走って良いのと寝ぼけたこと抜かしてましたが・・・)

昔の軽と違って、思っていたより全然OKでしたå

難は、SA・PA等から本線に合流する際の加速が苦しいっすねå

でも、燃費は上々っす礭

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/325-10dbc682