先日の土曜に続いて・・・

 

なんだか今日も・・・すごい「春の嵐」っすܤ

 

いつもの如く、早々に京葉線は止まっちゃうし・・・

 

うちも海沿いなので、強風がモロに直撃してマンション自体が揺れてる感じっすܤ

 

 

 

ところで・・・

 

一昨日の日曜、散歩から疲れて帰って、今度は買い出し・・・

 

そう言えば、アトレのポイントが・・・

DSC_0054.JPG

1000ポイントで1000円分のお買い物券GET

 

 

本屋さんの雑貨小物のコーナーで見~つけちゃったڤ

P1020750.JPG

写り悪いけど、ピカピカのステン製ですå

 

 

 

 

「マネークリップ」

一応、財布は持ってるけど、カバンの中・・・

 

大雑把なので・・・

いつも、ポケットに札も小銭も、そのまま入れっぱなし・・・

P1020751.JPG

こういう小物雑貨が大好きっすФ

 

 

 

 

おまけ・・・

P1020752.JPG

う~ん・・・気になる・・・

 

 

P1020753.JPG

ベーグル型のクッションですが・・・

P1020754.JPG

たるんだ尻の肉・・・少しは引き締まるかなФ

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/329-ac5e4483