まだまだ仕事が落ち着かないねۤ

 

今日は、9時近くに駅に着くと、嫁さんより電話

娘の入学式の服を買いに、幕張のアウトレットに出掛けていたらしく・・・

ちょうど今、帰って来て、駅前で夕飯の買い物中とのこと

 

 

そう言えば、今日は「5のつく日」じゃん

DSC_0061.JPG

と思ったら・・・

「そんなの食べてる暇、無いでしょ५早く帰らないとå

 

 

でも・・・

 

 

ブライトンホテルのシュークリームが・・・

DSC_0060.JPG

3個で500円ってことで、今日はコッチにしちゃいました

P1020756.JPG

お味は・・・クリームはブランデーの味が残ってて、うまいっすڤ

個人的には、シューがもう少しパリッとしてた方がいいかなڤ

 

 

 

おまけ・・・

帰宅すると、嫁さんが自慢げに・・・

 

私も、ついでに夏のバイク用のパンツ買っちゃった

7,800円が1,700円だよ良いでしょ!!と・・・

なに考えてんだか何故か乗る気満々でしたܤ

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/330-cb0131bd