俺 「おうチョット桜、見に行ってくるか」つうことで・・・

 

7日の土曜は、嫁さんをケツに乗せ、チョットお出掛け・・・

 

P1020759.JPG

安産で有名な「水天宮」も、何故か大行列でした

 

 

この一方通行を抜けて・・・

P1020762.JPG

人形町の「玉ひで」には、お昼前だというのに、行列がハンパじゃないっす

 

 

まずは定番・・・「上野」に到着礭

P1020770.JPG

 

桜も満開だけど・・・

 

P1020777.JPG

桜以上に人がハンパじゃないっすӤä

 

 

動物園のところまで行きましたが・・・こりゃあ~ダメだܤ

P1020782.JPG

とりあえず嫁さんの写真を撮ってやって・・・退散ܤ

 

 

しょうがねえ~入場料が必要だけど、「六義園」に行ってみるか

と向かってみたけど・・・こちらもハンパじゃないっすܤ

 

 

そのまま、本郷通りを「飛鳥山公園」まで行ったら、ここも超一杯ܤ

P1020788.JPG

飛鳥山公園前の路面電車っすå

 

 

仕方なく、明治通りから池袋・新宿と抜けて、靖国通りへ・・・

P1020807.JPG

 

一応、嫁さんを納得させるべく、有名な「千鳥が淵」へ・・・

当然、身動きできないような人・人・人ばかりっすܤ

さすがに嫁さんもあきらめたようで・・・

 

 

最後は、一番身近な・・・「木場公園」

P1040153.JPG

 

う~ん空いてるね

 

P1040151.JPG

のんびりできるねФ

 

・・・ゆったり・・・のんびりと・・・・

P1020816.JPG

写真を撮って・・・

 

P1040164.JPG

菜の花も良いんじゃね~の

 

P1020820.JPG

最後は浦安の桜並木を通って、無事、お散歩ツーの終了です礭

 

 

 

花見というより、ただ単に都内を一周、走って来ただけって感じですが・・・

 

自宅に帰り、とりあえず嫁さんも満足げなので・・・

 

一服ʱして、自分はすぐに、またバイクに跨り・・・

 

今日はこれから、 「花見のダブルヘッダー」

夜桜ツーに参戦してきま~っすФ

 

・・・第2戦につづく・・・

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/333-502352d9