ダブルヘッダー第2戦は、TFW&OBSCのサイファさんより・・・

 

今日、「夜桜ツー」に行くけど、良かったら来るとお誘い頂き・・・

P1020827.JPG

浅草・雷門前に18時集合っす礭

 

P1020826.JPG

おいでよ葛飾・・・両さんも迎えてくれてますФ

 

P1020828.JPG

メンバーは、TFW団長のかもじろ~さん、Rioさん、サイファさんの4名

 

って、お散歩夜桜ツーのはずなのに、バイクの写真が1枚も無しݤ

P1020840.JPG

夜なのに、やっぱ人・人・人と結構な賑わいです

 

 

ビックリなのが・・・

P1020833.JPG

隅田川にはカラフルな提灯の屋形船がものすごい数で・・・

桜も綺麗だけど、船の灯りもすごく綺麗で・・・

常にスカイツリーが、バックに構えててくれるのですが・・・

P1020841.JPG

どうも、腕が悪いのかスカイツリーがうまく写ってませんܤ

 

早速、サイファさんが用意してくれたノンアルコールビールで・・・

P1020845.JPG

ӡかんぱ~~~いӡ

 

P1020847.JPG

こちらは、かもさんが買ってきてくれたお団子+イチゴ大福までڤ

かもじろ~さん・・・あざ~っすޥ

 

一息ついたところで・・・・

 

第1戦で断念した「千鳥が淵」へ、バイクでバビュ~ンと高速移動っすå

P1020861.JPG

 

さすが「千鳥が淵」・・・絶景ですӤä

 

P1020859.JPG

こういう景色を、なかなか実物通りに写真に収められないのが・・・

ものすごく悔しいっすね。

なんで、実際に目で見たように、写真に撮れないんだろうܤ

P1020862.JPG

絶景を堪能したところで、またまたバイクでバビュ~ンと移動å

 

お目当ては・・・「銀座」ޥ

P1020864.JPG

牛骨ラーメン顼「香味徳」さん顼

 

豚骨はわかるけど・・・牛骨って初めてなんだけど・・・

P1020867.JPG

結構、さっぱりしてますå

更に、油の影響か、アツアツでなかなか冷めません

「うまうまです」ڤ

P1020866.JPG

自分は、プラスでチャーシュー丼も頼み・・・満足ޥ満足

 

 

既に時間は22時・・・ココで解散となりました

 

いきなりの飛び入り参加をさせて頂き、ありがとうございました。

かもじろ~さんは、これからRIOさんを埼玉方面に誘導しつつ、

反対の川崎へと向かわなければなりません。

かもさん、都内高速移動の「ケツもち&フォロー」ありがとうございました

そして、RIOさん、初めての高速移動で、お疲れさまでした。

また是非、ご一緒させてください

 

 

おまけ・・・解散後に・・・

「うまいワッフルが和光のところにあるけど、行ってみようか」ということで・・・

P1020870.JPG

サイファさんと二人で、夜の10時過ぎ、銀座4丁目交差点前で・・・

男二人でワッフル食って、コーヒー飲んで、夜桜ツー完遂しましたФ

 

おまけ・・・帰宅後に・・・

自宅に着いたのは、既に夜の11時過ぎ・・・

俺 「いや~浅草・隅田川の屋形船がすごかったよå

  「そうそうやっぱ、千鳥が淵は絶景だよå

と言ったところで・・・

 

嫁 「はは~~~ん५そういうことね५

  「なんだか急に夜桜ツーが決まったようなこと言ってたけど・・・」

  「どうせ前々から決まってたんでしょ५

  「だから私を昼間連れて行ったって訳ね५

  「昼間行った時は、混んでてダメだと、ロクに桜なんか見ないで・・・」

  「ただバイクに乗ってただけじゃん५

 

久々に文句のオンパレードܤ

 

そこで出したのが・・・

P1020871.JPG

サイファさんより、おみやげに頂いた・・・

「長命寺のさくらもち」

知らなかったけど、有名で大行列の中、買ってきてくれました

もちの部分が、クレープみたいなお上品な、高級タイプっす礭

 

更に、「ワッフル」

P1020873.JPG

そして、かもじろ~さんから頂いた「イチゴ大福」

こちらは、写真撮る前に嫁さんがソッコーで食べちゃいましたが・・・

この「イチゴ大福」を口に入れたおかげで、文句が止まりましたФ

 

かもさん・Rioさん・サイファさん本当にありがとうございました

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/334-a6698079