先週、娘の入学式の後、昼飯食べに日本橋へ・・・

(ホントは「椿山荘」で食べたかったけど、金額は目ん玉飛び出ます)

 

 

すると・・・

 

 

丸善脇の「さくら通り」では、「さくらまつり」なんてのをやっていて・・・

P1040240.JPG

 

歩行者天国に規制されてて、色々なイベントもやってました

 

P1020912.JPG

桜もやっぱり満開っすޥ

 

P1020909.JPG

なんだか、新潟と長野から運ばれてきた『雪』で、滑り台も・・・

・・・tomzuさんの小便混ざってね~だろうな~(笑)・・・

 

 

P1040241.JPG

ビルの谷間に咲き誇る桜も、ナカナカっすね

 

P1020913.JPG

中央通りでは、クラシックカーが、展示されており・・・

 

P1020915.JPG

おね~さんはいないかなと探したけど・・・

 

 

 

昼は「コレド室町」に行こうと思ったら・・・

 

 

いつの間にやら・・・にんべんの店舗脇にこんなコーナーが出来てました

P1020917.JPG

じゃあ、食前酒代わりに、食前スープを・・・

 

一杯100円の『ダシ』を飲んでみましたڤ

P1020916.JPG

「鰹のみのだし」と「昆布との合わせだし」らしいですが・・・

飲み比べたけど・・・

酒とタバコにやられている俺の舌じゃ、イマイチわかんないっすå

 

 

コレド内のイタリアンで昼飯食って・・・

 

 

P1040256.JPG

なんだかこの日は、ホント疲れた1日でしたܤ

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/335-a80ccbfa