4月15日(日)は、バビさん企画・・・

P1030066.JPG

「今年は甲斐の国・日本三大桜へいざ出陣」å

 

バビさん、本当にお疲れさまでした。じんさん、びりけんさん、監修&フォローさすがです。

そして、ご一緒頂きました皆様、本当にありがとうございましたޥ

 

 

っていうことで・・・

 

撮りためた写真を整理してツーレポUPしようかなと思っていたんですけど・・・

 

 

 

先程、帰宅すると・・・

嫁 「今日の夕飯は、先日のおみやげねと、言われ・・・

 

 

順番逆ですが、おみやげ編からФ

P1030098.JPG

お昼で食べた「ROCK」のベーコンが、あまりにもうまかったので・・・

100g450円で、こんな小さい塊の「ベーコン」が確か1,250円だったかな

奮発しちゃいましたڤ

 

 

こちらは、「リゾナーレ小淵沢」のトマト専門店みたいな所で買った・・・

P1030099.JPG

「トマト風味のロックソルト」と「トマトのパスタソース」

 

 

 

 

そして・・・今日の夕飯が・・・

 

P1040270.JPG

おみやげの「パスタソースとベーコン」を使い・・・

ついでに、エビ・イカ等、冷蔵庫に有るものをごちゃ混ぜですが・・・

 

海鮮パスタなのか?

ベーコンのトマトソースパスタなのか?

訳わからんパスタでしたが・・・

 

 

「う~~~ん」

さすが高いだけあって、ベーコンは激うまでしたڤ

 

ツーで楽しんで、おみやげで楽しめて・・・

やっぱ、ツーはイイっすねぇ~Ф

 

 

・・・ツーレポに続くݤ・・・

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/338-a8aea220