こちらが、「山高神代桜」っす

P1030029.JPG

なんでも樹齢は2000年とのことで、風格を感じちゃいます

 

P1030030.JPG

もちろん、桜をバックにお約束の「さくらソフト」ڤ

 

さ~て、お次は昼食に向かい・・・

P1030035.JPG

14台が連なって突き進んじゃいますå

P1030036.JPG

スキンヘッドさん・・・お約束の写真・・・これじゃダメっすか(笑)

P1030044.JPG

着いたところは清里の「ROCK]

P1030045.JPG

このソーセージとウインナーがうまかったんだよなぁ~ڤ

P1030048.JPG

パイロンさんは、お口フキフキして、黒柴さんは熱心に何かを見入ってます

 

昼食後・・・また走り出しますå

P1030053.JPG

う~ん、なんだか清々しいね~

P1030075.JPG

皆さん、気持ち良~く走りを楽しんでますޥ

 

そして・・・平沢峠へ

P1030066.JPG

\じゃ~~~~ん/と記念撮影

P1030073.JPG

やっぱ、T魔率は高く、今回も14台中5台っすӤä

P1030056.JPG

更に進んで、じんさんお薦めのスポットへ・・・

P1030074.JPG

ホント気持ちいい~~~~~っすФ

P1030084.JPG

実はココで、空に浮き出ているような・・・

なんだか銭湯の絵のような富士山が見えたのですが・・・

俺のカメラじゃ腕が悪くて、全然まともに写らなかったっす

 

ココからは「フリー走行」で、もう写真なんか撮る余裕も無く・・・

無我夢中で最後の走りを楽しんで・・・

P1030085.JPG

最終目的地・・・リゾナーレでおみやげタイムץ쥼

P1030088.JPG

道の駅・小淵沢に最後立ち寄り・・・お約束の切符をGETしå

ヤボ用あった為、一直線で帰宅となりました礭

P1030096.JPG

朝7時から夜の7時・・・走行440kmでしたä١

 

皆様、ご一緒頂きまして本当にありがとうございました。

やっつけ仕事のレポになっちゃいましたが、

詳しくは こちらをご覧ください

・バビロニア(企画者) ・じんさん(TFW) ・びりけんさん(TFW) ・せんさん ・コジコジさ(mixi)・ パイロンさん ・OPMさん ・Lightawaverさん ・スキンヘッドさん ・ふーちゃんさん ・ぴぴのすけさん ・黒柴さぶろうさん ・マロさん

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/340-9502e3de