22日(日)は、恒例のワールドのファミリーセール

DSC_0194.JPG

今回も東京ビッグサイトへ行ってきましたå

 

 

でも・・・

なんだか今回は、いつもより空いている感じ・・・

 

 

もしかしたら、お台場の「ダイバーシティ東京」が出来たばっかだし・・・

客足、奪われたのかなぁ・・・ݤ

 

 

 

そう言えば、お台場にガンダム来てるじゃんって思い出し・・・

 

 

ついでなので、そのまま歩いて・・・­

 

 

ガンダム・・・見に行っちゃったå

DSC_0110.JPG

まだ10時前で、人も少なくてちょうど良いじゃんå

 

 

 

自分は、「ガンダム」より「エヴァ」なんだけど・・・

DSC_0102.JPG

\じゃ~~~~ん/

 

DSC_0103.JPG

やっぱ、こう見ると・・・かっこいいじゃん Ӥä

 

 

すぐ脇では・・・今日は富山の物産展みたいなイベントが・・・

DSC_0105.JPG

皆さん忙しそうに準備してましたが、まだ開店前っすܤ

時間が有れば、「富山ブラック」食べてみたかったんだけど・・・

 

 

 

それにしても・・・

 

今日はやけに「ビクスク」っていうか「バカスク」っていうか・・・

 

カスタム全開バリバリの・・・

おに~ちゃん、おね~ちゃんのバイクが異様に多く・・・

 

 

ウロウロとバイクの集まる方向に向かったら・・・

 

ヴィーナスフォートの反対側駐車場で・・・

DSC_0115.JPG

スクーターのイベントもやってました

 

DSC_0118.JPG

続々と、カスタムされたバイクが集まって来て・・・

 

DSC_0117.JPG

ものすごい台数っすӤä

 

 

チョット覗いてみたかったけど・・・

 

あんた、ナニ考えてんの५

こんな変なバイク見たって、しょうがないでしょ५

自分の歳、考えてよね५

 

今日は、電気屋さんにも行かなくちゃならないし、

サッサと行くわよܤäƤと言われ・・・

 

 

なんで、こういうのが女にはわかんね~んだ

ちなみに、集まっていたバイクには、

若いおね~ちゃんもいっぱい居たのになぁ~ܤ

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/342-d3585987