4月30日(祝)は、chibiokaさん企画

『TFWの群馬ツー・遅咲き桜を観よう』に行ってきました礭

 

昨年、「chibiokaさん」、「サイファさん」、「Bluestep437」さんと行き、

「来年も絶対来よう」と約束していたコースですå

 

 

 

タイトル通り、この懐かしいこの曲を聴きながら・・・

う~ん・・・この「セリカ」も懐かしい~

 

 

じゃあ~まずは、うしろから・・(笑)

 

P1030338.JPG

群馬県代表・・・企画者chibiokaさん

今回もありがとうございました。

群馬なのに何故か、よく絡ませてもらってますޥ

 

 

P1030339.JPG

神奈川県代表・・・かもじろ~さん

ご存じ、TFW団長ですが・・・

あれどうも、うしろ姿がチョット(謎)

 

 

P1030344.JPG

茨城県代表・・・サイファさん

今回もサイファ買い炸裂でも何故かBQQライダー

 

 

P1030342.JPG

埼玉県代表・・・Bluestep437さん

おお~~やっぱ、メガネが無くなっちゃってますݤ

 

 

P1030343.JPG

山梨県代表・・・じんさん

先日の山梨ツーに引き続き、野人じんさんは健在っすね~

 

 

P1030341.JPG

静岡県代表・・・びりけんさん

24時間走りっぱなし戦う男っすねぇ~

 

 

P1030346.JPG

長野県代表・・・中華回鍋肉さん

今回、お初ですが、いや~後ろじゃなくて前がビックリしましたӤä

 

 

P1030340.JPG

千葉県代表・・・ばねまつさん

やはりお初でしたが、ばねさん、早っ

山道をス~ッと、追い抜いて行きましたӤä

 

 

 

P1030345.JPG

そして千葉のおまけ・・・自分の計9名が今回のメンバーっす

 

ビックリなのが、9台全てナンバーが違うӤä

ばねまつさんと自分が同じ千葉でしたが、それ以外は全て他県ナンバー

9台も集まって、こういうことはなかなか無いっすね

 

それも、全て「スカブ」で統一å

あれ?何故か1台、うしろ姿が違うような・・・

団長~~~~

 

サイファさん曰く・・・

「こりゃあ、みにくいアヒルの子だな

「あれかもの子

と、この日は、みんなから弄くりまくれでした(笑)

 

 

後ろの後は、やはり前

P1030249.JPG

\じゃ~~~ん/

中華回鍋肉さんのエリカ様

 

そして・・・

 

サイファさんが対抗して・・・

P1030270.JPG

\ずど~~~ん/

天狗の霊峰と呼ばれるお寺で「お借り面」を・・・

コレで「後ろからツンツン」しちゃう訳っすね(笑)

 

 

 

・・・次回、ダイジェスト版につづく・・・

 

でも、ツーの詳細はこちらでバッチリっすよ

chibiokaさんのブログ『スカブといっしょ』

サイファさんのブログ『スカブでこんにちワン!』

Bluestep437さんのブログおとうたん、こねねんの?


 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/348-4b5249ab