今回の群馬ツーは、おニューのメットでの初ツー・・・

 

普段、メットはミラーに掛けておくだけで、鍵なんか掛けた事ありませんが・・・

 

一応、念の為・・・おニューな「アライ」のメットだけに・・・

温泉入る時に、ナンバーロック式のワイヤーの鍵を

 

ところが・・・

 

いざ帰ろうとしたら・・・

 

「あれれ~~~何番だっけ

 

奮闘するも開けられず・・・

すぐ脇には、団長かもさんが、何故か「ニッパー」を持って

 

・・・不敵な笑みを・・・

 

実は「かも団長」ニッパーどころか、はんだゴテまで常備しており・・・

P1030314.JPG

バーベキューの準備中には、びりけんさんのバイクも、

なにやら配線を切って、メンテしておりましたӤä

 

結局、ワイヤーをブチッと・・・

P1030377.JPG

簡単に切れちゃう鍵も問題だけど、

ニッパーを持ってる「かも団長」も・・・怪しいФ

 

 

・・・皆様・・・

朝の給油といい、ご迷惑をお掛け致しました。

m(__)m

これに懲りずに、また遊んでくださいФ

楽しく、中味の濃いツーをありがとうございましたå

 

 

 

・・・おまけ・・・

 

自宅に帰り・・・

俺 「今日はこんなトコ行って来たぞ」とバーベキューの写真見せると、

嫁 「なに、この荷物Ӥä」「誰か車で行った人もいるの

 

俺 「ば~~~かコレを見ろФ

P1030298.JPG

でっかいコンロを積んだBBQライダー・・・サイファさん

 

P1030300.JPG

水を積んだ、野人ライダー・・・じんさん

 

嫁 「ヒェ~~~どういうことみんなバイクに積んでったのӤä

「考えられな~~~~い」

ということでした礭

 

・・・本日の走行・・・

P1030376.JPG

479kmでしたݤ

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/350-ed3ef1e1