昨日LWさんより、こんなメール&メッセージが・・・

 

「こんなのあったけど、ラークさんどう?」

At39Tw3CAAIAa_I.jpg

LWさん・・・情報あざ~っす

 

早速、今日の帰宅途中に駅のドラッグストアに寄ったけど・・・

売ってませんでした

 

近くのマツキヨは売り切れみたいっす

 

仕方なく、息子に電話で、

「閉店間際のヨーカドーに買いに行ってこい」と命令したけど・・・

やはり売ってませんでした

 

 

帰宅し、ネットで調べてみたら・・・

おお~やってるじゃん!!

「ゲンドウの決断」&「ミサトの胸中」

 

しかも

「数量限定」

限定フィギア以外に限定ミニストラップもӤä

なんとか明日は探しださないと・・・(汗)

 

 

・・・PS・・・

カミソリは無かったけど、こんなものを買っちゃった

 

P1030625.JPG

「おむすび山」3袋で298円で・・・

ランチボックスがおまけで付いてました(笑)

結構まともな3段重ねの弁当箱っすよݤ

 

もうひとつ

P1030626.JPG

チョ~、なつかし~Ф

「かんてんぱぱ」っすよ

以前、松本・甲府に転勤で住んでた時は、よく買ってたけど・・・

東京に来てからは、全然売ってなかったんだよな~ܤ

 

これ、結構うまいんですڤ

 

 

明日は嫁さんに頼んで、シックを手に入れないと・・・

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/356-58ce93ae