今年、やっとギリギリセーフで高校卒業できたアホ娘

その時の様子は「やっと卒業」

 

行きつけの飲み屋のママにお願いして・・・

社会勉強がてら、お水で働かせるしかね~かなとあきらめていたが(笑)

 

なんかメイクとかネイルとか服飾とか・・・

訳わからん専門学校に4月から行き始めましたå

 

そのアホ娘が・・・変身

 

中・高と遅刻なんか常習犯で、

「皆勤賞のワースト1」じゃないかと思っていた娘が・・・

とりあえず4月・5月と皆勤賞を続けてますӤä

 

 

そして、GW過ぎのくそ忙しい時に、

嫁さんより、「ビデオ買っていい」と電話が・・・

P1030420.JPG

なにをトチ狂ったのか、長男の誕生以来・・・

久々にビデオ買っちゃいました

当然、小・中・高と俺なんか、運動会すら、ロクに行ったこと無く、

ましてビデオなんか撮ったことも無いのに・・・

 

 

何故・・・今更ビデオ

 

実はアホ娘が行っている学校が、ビッグサイトで催す「デザインフェスタ」なる

イベントに参加するらしく、モデルに選ばれたらしいӤä

 

娘は「自分がセンターになっちゃった」と

鼻の穴ふくらませて、嫁さんに話したらしいっす

 

そんな訳で・・・行ってみましたå

P1040421.JPG

興味無い人には、金払ってまで観る価値ないような感じっすが・・・

P1040416.JPG

人はわんさか・・・混んでました

 

「私がビデオ撮るから、あんたは写真撮って」と嫁さんに言われ・・・

P1040479.JPG

ホントにセンターに立ってました

 

P1040429.JPG

とりあえず、ボカし気味に・・・手前左側がアホ娘ä١

 

P1040430.JPG

あのアホが真面目にやってますӤä

とりあえず記念ってことで、UPしちゃいましたڤ

 

 

 

・・・おまけ・・・

今どきのビデオは小さくて安いっすねぇ~

以前、ニャンコ先生の「GoPro」というカメラをヘルメットに付け、

ニャンコ先生が被っていた記事を見て、

大笑いしていた時・・・ニャンコ先生の記事「GoPro」

 

 

嫁 「あなた、バカみたいにパソコン見て笑ってんじゃないわよ५

俺 「バカ・・・これ見てみろ

と、嫁さんにニャンコ先生のヘルメット姿を見せたのを憶えていたらしく・・・

 

嫁 「そう言えば・・・」

「バイクに付けるビデオだかカメラだか欲しいって言ってたけど・・・」

「コレをヘルメットに取り付けてみれば・・・(笑)」

と、人をおちょくって、嫌味を言いやがったܤäƤ

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/359-def0285e