今週は、昨日・今日・明日と3連チャンで・・・

 

今日も軽く飲んで、新浦安の駅に到着å

 

 

一応、東京駅で閉店間際の30%OFFになった

うまいかどうかもわかんね~し、なんだかよく知らんけど・・・

P1030646.JPG

「ホットケーキぱん」3個で420円

 

 

おみやげ買ったし・・・

面倒くせ~ので、迎えに来てもらおうと電話入れると・・・

 

 

俺 「今、駅に着いたんだけど、迎えに来る

 

嫁 「んんん~

  「今、駅前のオリエンタルホテルにいるけど・・・」

  「あなた、どうせ飲み会で遅いと思って・・・」

  「今、家族3人でお夜食ビュッフェ食べてるから・・・」

 

 

「はあぁ~~~~ܤäƤ

何だよ५俺抜きで、ナメた真似やってるじゃんか५

頭きたので、書かずにいられず・・・

酔っぱらってるけど、UPしちゃいましたܤäƤ

 

 

ちなみに、

「オリエンタルのお夜食ビュッフェ」

いつの間にやら、1,200円に値上げになっていたらしいっす

 

更に更に・・・

遅ればせながら、話のタネに・・・

今日は「居酒屋はなこ」に行ってきましたå

店員のコスチューム以外は・・・

なんでもない普通の居酒屋でしたݤ

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/362-89e3b83c