いや~久々にやっちゃいました

・・・「朝帰り」・・・

 

で、起きたのは15時過ぎ・・・

 

本当ならニャンコ先生・LWさんからお誘い頂いた、

「チュルっと牡蠣ツー」のはずだったんだけどなぁ~ܤ

 

 

外は雨が降り続いているし・・・

 

仕方なく・・・

 

嫁さんと二人で仲良く?ベランダ掃除を・・・

 

 

そこで、威力発揮したのが・・・

P1030648.JPG

\じゃじゃ~ん/

 

2ヵ月くらい前、近くのケーズデンキで実演販売していた時に、

思わず買っちゃったのですが、今回、初使用っすå

 

水が飛び散って、ご近所に迷惑掛けちゃうかも知れないので、

雨が降った時に、コレ使ってベランダ掃除しようと思っていたんですが・・・

 

 

やっぱ、スゴイっすね~Ф

 

ベランダや壁面が面白いように綺麗に・・・

網戸なんか一発で、きれいさっぱりっすよФ

 

気になるのは、チョット音がうるさくて、

やっぱご近所には、すこし迷惑かも・・・ ݤ

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/363-d5d87f49