金曜日は久々に、やっちゃいましたが・・・

 

そのかわり、味も雰囲気も最高のお店が発見出来ましたå

(たぶんニャンコ先生が好きそうなお店っすよ)

 

 

銀座5丁目のみゆき通りにある

「The Lion's Den」というお店ですが・・・

 

 

とりあえず、パンフレットでは・・・

P1030651.JPG

カメラも無いし・・・

スマホで、控えめに撮った写真ですが・・・

 

 

コチラが8F・・・高級そうなソファのみのラウンジになっており、

DSC_0165.JPG

20名くらいまで入れる感じでしたが、

今回は10名で、完全貸切っす礭

 

 

料理もほとんど撮ってないので、一部ですが・・・

DSC_0158.JPG

グリーンアスパラのスープ・・・うまいå

 

コチラは、蟹三昧Ф

DSC_0166.JPG

左から、花咲・タラバ・毛ガニは、カニみそのソースを付けてå

 

 

ちょうど、サッカーはヨルダン戦

DSC_0163.JPG

大画面テレビ2台でサッカー観戦もでき・・・

 

 

 

極めつけは・・・

「余市」の10年・12年

DSC_0173.JPG

そして・・・

「竹鶴」の12年・17年・21年ものが全て飲み放題っすよ

(ニャンコ先生、どうっすか

 

 

19時~23時まで、たっぷり4時間、飲み放題ӡ

若いけど、勉強熱心なバーテンダーが2名つきっきりで・・・

希望を言えば、オリジナルのカクテルを・・・

竹鶴・余市も年代に合わせてた割り方で・・・

 

 

お値段は、1名10,500円とお高めですが・・・

P1030650.JPG

居酒屋に2回行ったと思えば・・・

 

久々に、リッチな気分にさせてくれ・・・

これだけのサービス、料理、飲み放題なら・・・

この金額でも、仕方ないじゃん

と、納得した店でした

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/365-37dad19c