先日、テレビでこんなCMを見て・・・

 

俺 「コレ、いいじゃんかޥ

「あとで買っておいてくれる

 

嫁 「家で飲まないくせに、買うことないでしょ५

 

 

そう言いつつも・・・

 

嫁さんが買い物ついでに、ヨーカドー、ダイエーで探したらしく・・・

「売って無かったよ売り切れちゃったんじゃないの

 

 

そうなると、余計欲しくなり、キリンのHPを見てみたら・・・

 

一部店舗にて・・・「限定販売」

 

 

一部店舗ってどこじゃん限定じゃん

 

今日の帰りに、「酒の河内屋」に電話してみたら・・・

新浦安店では売り切れܤ

だけど、葛西店で売ってましたФ

 

P1030652.JPG

\じゃじゃ~ん/

 

 

だけど・・・

 

よくある、6本に1個ビールグラスがおまけで付いてくる

という 類のものではなく・・・缶ビール4本で、1,580円

おまけという訳ではありませんでしたܤ

 

でも・・・

P1030653.JPG

スゲ~まともな二層構造のステン製のジョッキでしたޥ

 

 

・・・PS・・・

ちなみに自分は、外では飲むけど・・・

自宅ではほとんど、お酒は飲みません

晩酌もしないし、買い置きのお酒類も無いんです

いただきもので貰うビールも賞味期限切れになる始末ܤ

 

コレは、夏に向けて、ジョッキでグイっと飲みますよ~Ф

 

 

・・・おまけ・・・

 

全然関係ない話だけど・・・

さっきテレビで芸人が潜水何m出来るか

なんてバラエティ番組やってました。

「俺なんか50mくれ~出来ちゃうけどな」と言った途端、

 

ドラ息子は、飲んでたジュースを吹き出し・・・

アホ娘は、ゲラゲラ笑い・・・

嫁 「あんたね~50のオヤジが、こんなトコでホラ吹かなくったって・・५

 

 

昔はホントに出来たと思うんだけどなぁ~ݤ

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/366-89342023