遅ればせながら・・・

UPが1週間遅れになっちゃってますが(汗)

 

6月29日、月末の花金に、

せんさんの呼びかけで、夜の大塚に集合となりました礭

 

既に皆さんがブログにUPされておりますが、

うまいお酒にうまい料理、楽しい思い出なので、

やっぱり自分も、記録に残しておこうと

(簡単に記録だけ・・・)

 

 

自分はチョット遅刻しちゃいましたが・・・

DSC_0195.JPG

「みや穂」さんに到着

 

 

コチラは「和食と地酒」のお店です礭

DSC_0193.JPG

 

滅多に日本酒は飲まないのですが・・・

DSC_0194.JPG

 

DSC_0197.JPG

 

DSC_0198.JPG

たっぷりと堪能しちゃいましたڤ

 

いつもの事ながら、飲んでると写真撮るのも忘れちゃうし・・・

使えね~スマホを酔って撮っているので・・・

写りはイマイチですが・・・

料理もお酒も最高でしたޥ

 

 

最後に、ボケボケの写真を1枚

DSC_0199.JPG

みなさ~ん、遊んで頂きありがとうございますФ

 

翌日は、TFWの伊豆一周ツーリングなので、

控えめに、早めに帰ろうと思っていたけど・・・

 

やっぱ、楽しいと時間も忘れ、お酒もドンドンと・・・

たぶん自分は、割り勘勝ちしちゃったのかなとݤ

皆様、ゴチになりましたФ

次回は、きちんとお返しいたしますので、ご勘弁を

 

せんさん ・ バビさん ・ パイロンさん ・ スキンヘッドさん

塩饅頭さん ・ ニャンコ先生さん ・ ピィさん(京都から参戦) 

コジコジさん ・ penginさん ・ tomokiuさん

ありがとうございました

m(__)m

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/372-924251dc