静岡に入ってからは、びりけんさん先導で・・・ガンガン行きま~すФ

P1030762.JPG

今度はかもさん、ばねさんのバイクに乗っての「バンザイ」っす(笑)

たぶん信号待ちの度に、Blueさんのキルスイッチを切って遊んでいた喜びの表現です

P1030767.JPG

道の駅「天城越え」で一服ʱ

P1030766.JPG

本日、2本目のソフトはかもさんと乾杯

でも、ゆっくりとソフトを食べる余裕も無く・・・(笑)

P1030769.JPG

TFWは・・・走り続けますå

P1030776.JPG

河津七滝ループ橋は、バイクで初めてっす

P1030779.JPG

とにかく、ひたすら走り続けるのがTFWらしいっす

P1030780.JPG

峠は走りで目一杯・・・写真撮る余裕無く(汗)

どこをどう通ってきたのか判りませんが・・・

とにかく楽しい峠道をバンバン突き進みますӤä

 

そして、チョット遅めのお昼にやっと着きました

P1030789.JPG

テラス席もある小洒落た建物ですが・・・弓ヶ浜港近くの「地魚処・小磯丸」

P1030785.JPG

ハーフサイズのちらし丼でも、かなりのボリューム・・・1,000円ですޥ

びりけんさん、ナイスっすå

なかなかコスパ高く、うまうまの当たりでしたڤ

チョットゆっくりめにくつろいだあとは・・・

P1030782.JPG

またまた、走り続けますが、ここのコースも楽しかったっすよ~

もちろん、写真を撮る余裕ありませんが・・・

P1030793.JPG

P1030797.JPG

戸田港でチョット小休止・・・そして、またまた走るå

P1030802.JPG

走るå走るå走るå

P1030803.JPG

ドンドン走るå・・・もう楽しいのなんのってФ

P1030813.JPG

P1030810.JPG

だるま山で最後の休憩־

P1030811.JPG

本日、3本目の地域貢献ソフトは、黒米ソフトっす

 

最後は、沼津IC近くのおみやげ屋さんで、かもさん、ばねさん、自分は解散となりました。

皆さん、楽しい走り重視のツーありがとうございました。また、是非遊んでくださいޥ

かなり端折りましたので、ルートやツーレポ詳細は⇒TFW広報担当Blueさんブログ

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/374-5a32b979