7月14日(土)

前回、時化の為、食することが出来なかった

「水郷・佐原~銚子散策ツー」(チュルっと岩牡蠣)の、

リベンジに行ってきましたå

 

 

メンバーは前回同様、房総案内人LWさんに、ニャンコ先生、

そして、WINさんと彼女さん、自分の5名っす

(WINさんとは、昨年10月のお散歩ツー以来っす)

 

 

ところがカメラを忘れちゃって、写真は数枚・・・

使えね~スマホで撮っただけܤ

 

なので、ダイジェスト版でä١

DSC_0216.JPG

ニャンコ先生、にゃんこと一緒に・・・

もしかして懺悔Ф

 

そして・・・

 

やっと念願叶った岩牡蠣礭

DSC_0227.JPG

肉厚で、もうプリプリっすڤ

 

 

そしてお昼は、「サルエビ」の塩焼き目指し、犬若食堂へ・・・

 

 

ここでビックリӤä

DSC_0230.JPG

penguinさん乱入~Ф

つぶやきで、銚子方面に来ていることをキャッチし・・・

たぶん「犬若」か「さのや」さんに居るだろうと、

都内から、すっ飛んで来ちゃったらしいっす

さすがpenguinさん、フットワーク軽すぎっすФ

 

6台に増員し・・・

DSC_0231.JPG

強風の屏風ヶ浦を見学し・・・

 

 

DSC_0238.JPG

最後は、ホームオブマザーズで一服ʱ

 

ここで一次解散となりましたが・・・

(ニャンコ先生、所用あり残念っす)

 

 

今度はサイファさんよりメールe᡼が・・・

 

やはり、つぶやきを見て・・・

「夕方以降なら合流できるよå」とのことでしたので・・・

 

 

それならと・・・

 

サイファ邸を襲撃作戦開始っすФ

 

時間は既に、16時半過ぎちゃってますが・・・

ここから、一気に茨城県に突入礭

 

 

到着は18時過ぎちゃいましたが・・・

夕飯にはチト早いと言うことで、

LWさんなんか、タイヤ交換までやっちゃいましたӤä

 

 

 

あの時間にあの場所から、サイファさん邸まで・・・ 

 

迎え撃つサイファさんも、

襲撃するLWさんもpenguinさんも、

みんな、フットワーク軽々っすよФ

 

・・・びっくりトイレ編に続く・・・

 

詳細は・・・

LWさんブログ岩牡蠣リベンジツー第一弾実施

ニャンコ先生さんブログチュルっと岩牡蠣、東総ツーリング

サイファさんは、たぶんUPするかなܤ

penguinさんは、半年後くらいにUPかなФ

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/379-7e74d34b