嫁さんが、前々より欲しがっていた、

リーボックのイージートーン(フュージョン)

ちょくちょくネットでチェックしていたようだが、本人のお気に入りのタイプは、いつもサイズが品切れ状態だったが、やっと在庫有りを発見し、先日、購入!

 

 

今日、会社から帰宅すると、

 

嫁 「届いたよ!」

  「ちょっとヨーカドーまでウォーキングしてくる!!」との事。

早速、歩き心地を試すのかと思いきや、届いた靴は履いて行かず!

 

なんと、靴ひもを買いに行っっていた。

で、靴ひも(ラメ入りのゴールド)に交換したのが、

 

   「これ!」

F1010005.jpg

「これで、毎日、ウォーキングする」と鼻の穴をふくらませている。

 

 

まあ、これで「ドラム缶体型が、

 

せめて、 「250ccの缶ジュース体型åになってくれれば・・・

(嫁さんが見たら、きっと怒られるなヤバイかな・・・)

おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/38-945bd7bf