penguinさんとLWさんと一緒に・・・

サイファさん邸襲撃の目的は・・・

 

 

ココココ!!・・・

DSC_0242.JPG

ガテン系御用達っぽい旅館と併設している

「大野屋さん」

 

 

以前、サイファさんのブログ見て、一度行きたかったんすよねぇ~礭

 

えっ・・・なぜかって

 

 

「おしっこしたくてФ

DSC_0250.JPG

写真イマイチで分かりづらいけど・・・

便器は無く、正面のガラスに立ちション感覚Ф

 

用を足した後には・・・

DSC_0252.JPG

きちんと両サイドより、噴水のように水が流れるんです

「う~~~んすばらしい~~~ޥ

 

 

そして、お食事は・・・

DSC_0245.JPG

ごく普通の鴨汁のお蕎麦ݤ

 

 

ところが・・・

 

 

ここからが違うんですねぇ~

 

プラス200円で運ばれてきたのが・・・

DSC_0247.JPG

完璧に熱された石焼ビビンバ用の「石鍋」に「ごはんと卵」

 

 

この石鍋に、さっきのそばの鴨汁と卵をかけると・・・

DSC_0248.JPG

ジュウジュウと激しい音と湯気が・・・

 

雑炊というか、おじやというか・・・

 

とにかく・・・「うま~いڤ

 

 

昼は「岩牡蠣」食って、犬若食堂で「サルエビ」食って

夜は、ちょっと変わった雑炊食べて・・・

 

満足の1日でしたå

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

また、遊んでくださいХХ

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/380-1e0229af