昨日は送別会ӡ

 

並木通りのダイニングバーだったのですが・・・

 

突如、音楽が鳴り響き・・・

DSC_0263.JPG

写真は撮らなかったのですが、

レイザーラモンHGばりの男性ダンサー2名と

ご覧の女性ダンサー2名でのポールダンスのショータイムが・・・

DSC_0262.JPG

男性陣より、女性陣が大盛り上がり・・・

今回、幹事は女性だったのですが・・・

これがお目当てだったらしいっすФ

 

 

 

・・・おまけ・・・

 

新潟遠征に向け・・・

先日の日曜は御徒町のドラゴンベアードへ・・・

ガニ股でバイクに乗っている為、コーナーの度に靴が擦れて、

外側がパックリと開いちゃったので・・・

P1030853.JPG

新しいのを買いましたå

ブログを確認したら、ちょうど1年前に買ってました

【アメ横で・・・久々の文句連発】

値段も手頃、軽くて、履きやすいので、結構お気に入りですޥ

 

ついでに、バッグも仕入れちゃった礭

P1030855.JPG

嫁さんには、毎度の事ながら文句言われちゃったけど・・・ݤ

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/382-af0ec421