7月27日(金)

来週の新潟遠征の件でバビさんに連絡取ったところ・・・

「これからお茶でも飲んで、打合せしよう」という事で・・・

 

新橋で待ち合わせしたら・・・神出鬼没のpenguinさん登場ですӤä

 

立ち飲みで軽く一杯ӡ

 

そして、向かったところは・・・

DSC_0265.JPG

マニアックな街・・・五反田の「馬太郎さん」

こちらの大将もバイク乗りで、

毎朝、築地にはバイクで仕入れに行っているそうっす

 

DSC_0266.JPG

本日、ӡ2回目の乾杯してӡ

 

DSC_0267.JPG

鰯に鯵に秋刀魚のお刺身などなど・・・盛りだくさん

 

DSC_0268.JPG

もちろん牡蠣も・・・

 

DSC_0269.JPG

鮎の塩焼きは、蓼酢なんだそうです

 

DSC_0273.JPG

牛テールの柳川

 

DSC_0274.JPG

山芋の酢漬け

 

お寿司屋さんだけど、色々な料理が出てきます

馬太郎だけに・・・「うまうまっすよ」

 

DSC_0277.JPG

焼酎はバビさんの名前でボトル入れたけど・・・

結局、全部飲んじゃったڤ

 

お茶するはずが・・・

飲みになっちゃうしФ

新潟遠征の打ち合わせするはずが・・・

結局、ほとんど、なんも話できてね~しФ

まっ、い~かФ

 

 

・・・PS・・・

カメラ持ってないし、いつもの如く、飲むと写真忘れちゃうけど

その他にも料理はたっぷりっす

馬太郎だけに、馬刺しの握りも旨かったっすよФ

 

詳細は、バビさんブログでアップされるかとää

もちろん、penguinさんブログにも、半年後にはアップするかなä١

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/383-92e524a2