チョコっと顔出すだけのはずが・・・

滞在3時間以上とかなりのタイムオーバーとなりܤ

秋川渓谷でうまいもののはずが・・・

カツカレーになっちゃって

 

もう、秋川渓谷なんて、問題外֡

慌てて帰路に・・・å

 

既に小仏トンネルで渋滞が始まっているらしく・・・

 

ナニを考えたのか、ここまで来たらヤケクソで・・・

 

52号を南下しちゃいました

P1030914.JPG

富士川沿いを、静岡方面へ・・・

 

やっと初めて走ることが出来ました新東名礭

P1030922.JPG

やっぱ道が新しくて、走りやすいっていうか気持ち良い

 

P1030920.JPG

SAも評判通り、綺麗っすねぇ~å

 

ところが横浜町田まで、事故渋滞も重なり40kmܤ

40kmのスリスリはしびれまくりで、

サクッと夕方4時頃には帰ってくる予定が・・・

P1030924.JPG

帰宅は9時過ぎ、タンデムで470kmは最長でした

 

 

嫁さん曰く・・・

やっぱり私は甲府から電車で帰れば良かったܤäƤ

もう片道100km以上のところは行きませんܤäƤ

との事でしたݤ

 

 

・・・おまけ・・・

帰る時、社長から「貴陽」の極上もんを貰っちゃいましたڤ

P1030927.JPG

大きさは、桃と同じ位の特大サイズっす

 

お昼もゴチになっちゃったので、社長のバイクを宣伝しときます

P1030893.JPG

まずは、社長夫人のバイク

 

P1030894.JPG

そして、社長のハーレー!!

農作業で忙しいらしく、2台とも埃かぶっちゃってますが(笑)

 

更におもしろいのが・・・

P1030896.JPG

光っちゃって見難いですが・・・

P1030898.JPG

タンクとフェンダーには、見憶えある模様が・・・(笑)

P1030899.JPG

更にシートにも・・・(笑)

 

「バカヤロ~バイクじゃなくて、『貴陽』を宣伝しろ」ܤäƤ

って声が聞こえてきそうですが・・・Ф

 

 

こちらにもおもしろブログ満載です

      にほんブログ村 ビッグスクーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/387-3f920fcd