またまた、ご無沙汰しちゃってます


仕事と飲みと遊びに忙しく、チョット放置してましたら・・・


数日振りにパソコン開くと、ネットに繋がらね~じゃん・・・




元々、パソコンの知識も無いし・・・
無線LANがおかしくなったのか?パソコンがおかしくなったのか?
色々とゴチャゴチャやってみたけど、ファイアーウォール云々とか、メッセージ出てきて・・・

何をやっても全然つながりましぇ~~~~ん!



こういう時は、あきらめが早いんです(^^)
色々やってダメなものはしょうがない!



そのまま、放置してましたが・・・




ふと、セキュリティソフトが、なにか邪魔してるのか?と、
今日、会社で、マ〇フィーのホームページ見てみたら・・・



『重要なお知らせ』
8月18日に配信された定義ファイル運用後に・・・・・
インターネット接続障害や・・・・不具合が発生しております。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。






おいおい・・・どうなってるの?
帰宅して、マ〇フィーのウイルスソフトをアンインストールしたら・・・



\つながりました/





なんだか、よくわからないっすけど・・・


そんな、不具合発生するようなものを配信するなって言う事で、



かき氷に、penguinさん迎撃に、天空の里にと、
溜まってしまったツーの記録を、残しておかないと・・・(汗)




おまけ・・・その1

先週の(火)から今週(月)にかけて、
土・日を休んで平日5連チャンで飲み歩ってましたが・・・

会社の近くで、新しいお店発見


なんだか、ハワイアンっぽい飲み屋さんで、先日はフラダンスショーのイベントに乱入

DSC_0333.jpg 
プロのウクレレ奏者の方が来て、アロ~ハ~オエ~

今月末には、タヒチアンダンスも有りますのでと、言われちゃった




おまけ・・・その2

ブログアップが、いつになるか怪しいので、先にサービスショットを・・・


先日、ニャンコ先生と行った、「滋養強壮ツー
ニャンコ先生のブログは⇒ココです


P1040269.jpg 
「GOPRO」の登場です

ニャンコ先生の鼻の穴ふくらませた、得意満面のお顔を出せないのがさびしいですが・・・


P1040273.jpg 
どうも、後ろから見ると・・・
お魚くわえたドラ猫~じゃなくて、波平父さんを連想しちゃいました





こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/391-4c76e89c