2012.09.25 銀翼クラブ?
昨日、帰宅途中にバビさんのブログを見ていたら・・・


おお~!塩饅頭さんが言っていた・・・
「謎の招集」ってのは、コレだったのね

コチラが参加者さん
バビさん・ 塩饅頭さん・ Mercury77さん・  まさ4006さん 
(勝手に、リンクしちゃいました(笑))


そして・・・
バビさんのブログのコメントに気になるワードが・・・

「クラブ 銀翼」
銀座のお店見たい
オッサンだけなのがチト寂しいかもw


こんなコメ入れるのは・・・やっぱ、越後のちりめん問屋じゃん(笑)


という事で・・・


越後屋tomzuさんのご要望にお応えして・・・


ちょうど先週、半分仕事のお呼ばれで・・・

DSC_0351.jpg

コチラ、場所は新橋と虎ノ門の中間点くらいかな?

DSC_0347.jpg
「蕪庵」というお店でした


そして2件目は何度か行っている・・・

DSC_0354.jpg

tomzuさん、銀座のお店ですよ(笑)

DSC_0353.jpg
普段、写真なんか撮らないけど・・・
たまたま数日前に上司が誕生日で、シャンパンのプレゼントがあったので、
記念にと撮ってた写真が有りました


PS・・・結構、飲んじゃって、帰りのタクシーに携帯忘れ、
翌日は大騒ぎしちゃったけど(汗)





こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/397-47a36a21