毎度で1週間遅れのUPになっちゃってますが・・・(汗)


先週9月30日(日)、待ちに待った「サンマフルコースツー」に行ってきました



昨年もLWさん企画で、実施されているのですが・・・
何故か参加出来なかったんだよなぁ~

余程の用事が無い限り、参加してるつもりだったのに・・・
なんでだろうと、昨年のブログを見てみたら・・・


前週に嫁さんケツに「キングオブパスタ」に行って・・・

サンマのツーの日は、やっぱ用事が有ったらしく・・・
午後から寂しく、「東京ラーメンショー」に行ってました
(なんの用事で、不参加だったのか???全然憶えて無ぇ~や)



というわけで・・・


P1040448.jpg 
まずは、恒例の朝ごはんは「TKG」



P1040451.jpg 
卵かけごはん用や卵焼き用と・・・卵にもこだわってます。


P1040450.jpg 
もちろん、たまごかけごはん・・・250円+卵焼き


P1040452.jpg 
今回の参加者は・・・

企画のLWさん・コジコジさん・penguinさん・tomokiuさん・
スキンヘッドさん・ニャンコ先生さん・Ysさんに自分の8名っす


軽くお腹を満たしたところで・・・
P1040458.jpg 
LWさん、お薦めの「芝山仁王尊」っす



P1040457.jpg 
ココは、自分は2回目ですが、以前来た時は、工事中で見られなかった三重塔



P1040454.jpg 
木鼻と言うそうですが、
全部の木鼻が龍の顔になっており、こういうのはめずらしいそうっすよ。



P1040464.jpg 
続いて向かったのが・・・


P1040462.jpg 
「府馬の大クス」と呼ばれている、巨大な楠っすよ。



P1040468.jpg 
台風が接近間近という事なのですが、ポカポカ陽気で良い天気っす



P1040470.jpg 
やはり、芸術の秋という事で、国立劇場の美術センターも見学っす
だけど・・・教養に乏しい自分は、「オペラ」と「ミュージカル」の違いもなんも・・・
「わかりましぇ~~~~ん」(笑)



P1040484.jpg 
そして、遂に到着しました・・・銚子の「海ぼうず」さんです。

今回もLWさんが、特別オーダーで2000円予算で予約してくれました

P1040473.jpg 
まずは、スキンヘッドさんの奢りで、乾杯っす
スキンヘッドさん・・・ゴチになりました

P1040475.jpg 
コチラは、さんまのなめろう・・・


P1040476.jpg 
サンマのづけ・・・




P1040477.jpg 
サンマのお刺身・・・


P1040478.jpg 
コチラは、サービスのヒカリメの南蛮漬・・・


P1040479.jpg 
もちろん、王道の塩焼き・・・



P1040483.jpg 
そして、コチラが絶品でした
サンマの唐揚げ?かな、竜田揚げかな
とにかく、中の身がトロトロで最高でした


P1040485.jpg 
今日は台風接近中の為、ココで自分達は一次解散となりました。



P1040487.jpg 
ナビが付いたと言う事で、帰路は自分が先頭に立ってみたものの・・・

途中、充電切れ・・・(笑)

やっぱ、電源繋げておかないと、充電持たないっすね(汗)



企画いただきましたLWさん、ありがとうございました。
そして、ご一緒いただきました皆様もありがとうございました。

サンマツーは恒例化との事ですので、また来年もよろしくお願い致します。

PS・・・毎度のやっつけ仕事で、記録の為のダイジェスト版ですが、
詳細は、下記でお楽しみください (笑)

Lightwaverさんのブログ⇒コチラ
ニャンコ先生さんのブログ⇒コチラ


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/399-68a38d9e