2010.07.24 お祭り

今日は、我が家のマンションの管理組合?自治会?主催のお祭り

 

と言っても、マンション内だけのこじんまりしたもので、焼そばやフランクフルト、焼き鳥等を焼いて、みんなに配り、食べるだけのイベントです。但し、なんか今年は、有志が集まり、ウクレレクラブみたいなグループが、演奏も披露してました!!

 

と、いう訳で、

俺「腹減ったし、焼そば貰って来いよ~ޥ

嫁「え~私が行くの~५

俺「だって、子供は二人とも出掛けちゃってるし、お前しかいないじゃん

で、渋々各住居に配られた引換券を持って、お祭り会場に・・・・

 

DSC01717.JPG

おにぎり、フランク、焼そばに缶ビール、

今日も4日連続の猛暑日らしく、最悪の暑さۤ

昼寝前の腹ごしらえに最適でした̲..

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/4-f9bd6155