DSC_0412.jpg 

昨日は、すごく良い天気
絶好のツーリング日和だったのに・・・ 


毎度のことながら・・・

やはり期末・期初はダメだね(悲)
昼前から仕方なく溜まった仕事をやっつけに会社へ・・・
我ながら、仕事の遅い男だ(^_^;)


やっと夕方近くに一段落し、空を見上げると・・・

DSC_0409.jpg


これって、なに雲って言うのかなぁ~?

「いわし雲?」「うろこ雲?」

なんか気持ち悪いくらい、空一面がこんな感じの雲でした!





今日は嫁さん連れて、どっか出掛けるかと思ってたけど・・・
 
あんまり良い天気じゃね~じゃん・・・ショック

どうすっかなぁ~


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/401-0f330ba4