10月21日から嫁さんと仲良く?長崎へ・・・


行きは運良く、自宅上空を通過・・・
P1040867.jpg
結構、くっきりと見えました



そして・・・



ま~るく白いものがポツンと浮かんでました
P1040880.jpg 
\おお~~~~これは/

P1040877.jpg 
富士山もスンゴイ綺麗っす


P1040876.jpg 
先日、初冠雪したばかりで・・・



P1040878.jpg 
あんな安物のコンデジでも、結構綺麗に撮れるもんだね



だけど帰りは・・・



使用機が関東悪天候にて到着遅れ・・・

2時間近くも出発遅れました

P1040885.jpg 
コッチは快晴なのに・・・
やっぱ、LCCだからかなぁ~? ・・・ANAに乗りたかったっす





おまけ・・・


長崎市で眼鏡橋近辺をふらついていると、

嫁「チョット~こんなのが有るけど、やってみれば」と・・・

「龍馬になりきって記念写真」・・・1,575円

証明写真撮ったって1,000円前後しちゃうので、1,575円は魅力
しかも男性2人掛かりで汗かきながら、かなり本格的に着物を着付けてくれ、
刀にブーツまで・・・

IMG_A_20121024205920.jpg 
『つかれたぜよ~』 (笑)

今回も弾丸バテバテ旅行になっちゃいました




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/406-1c062c1f