今回の長崎への旅、全て嫁さん任せでして・・・

H〇Sで、ハウステンボス2泊3日・・・1名19,800円
往復の飛行機代にホテル代、ハウステンボスの入園券が付いてます。
(もちろん食事は無し)
嫁さん曰く、29,800円や24,800円はよく有るけど、
19,800円はあまり無いそうっす。

但し、成田~福岡発着ジェッ〇ス〇ー、出発はお昼で、帰りは3時の便。
福岡からハウステンボスまでの移動時間を考えると、
実質1泊2日みたいなもんです(汗)


泊まったホテルは・・・
P1040974.jpg
ハウステンボス内にある
「WATER MARK HOTEL」綺麗なホテルでした

だけど、欲張り、貧乏根性丸出しで、
長崎市内や九十九島も見てまわりたかった為、
肝心のハウステンボスは、結局3時間くらいしか見ませんでしたが・・・

P1040755.jpg

P1040760.jpg

P1040758.jpg

P1040906.jpg

着いた当日は、既に暗くなっておりこんな感じ・・・

P1040986.jpg


P1040798.jpg

P1040797.jpg
翌朝、散歩がてら・・・明るくなるとこんな感じ・・・

個人的には、半日もまわって見れば、充分かな?って感じでしたw

そう言えば・・・「ONE PIECE」のアトラクションやっており、
P1040794.jpg
キャラクターも勢ぞろいしてましたよ


おまけ・・・


やっぱ、年寄りにはコッチの方が心落ち着くね
P1050001.jpg
『九十九島』っす

P1050006.jpg

折角だからと・・・

P1040814.jpg
観光船に乗っちゃったりして・・・

P1040994.jpg
海もきれいだし・・・

ちなみに、名前は「九十九島」となっているけど、
実際には200以上の島々があるそうっすよ
観光船のアナウンスの受け売りですが・・・



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

         にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
          にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/408-6cf188f6