そろそろ、2012年も終わり・・・
【備忘録としてツー総括を】 (*予約投稿です)



【1月】
1月14日・・・最初のツーは前勤務当時の同僚らと
P1020466.jpg
伊豆:真鶴方面へのツー!
金目鯛の煮付けがうまかったぁ~!



【2月】
2月5日・・・嫁さんケツに乗せ、LWさんと、
P1020533.jpg
千葉:香取~多胡方面へ
うなぎを食べて、多古米をお土産に・・・


【3月】
なぜか3月はまともなツーしてなかった!
嫁さんケツに乗せて100km~150kmのお散歩はしているのですが・・・
やっぱ、年度末で時間取れなかったのかなぁ~

バイクの様子がおかしくて星野設計さんが自宅まで来てくれて、
ハイプリ・WR等の交換、セッティングをしてくれました。
星野設計さん、ありがとうございました。


【4月】
4月7日・・・花見のWヘッダー
P1020811.jpg
昼は嫁さんケツに・・・


P1020861.jpg
夜は、サイファさん・かもさん・RIOさんと夜桜ツーってことで・・・



4月15日・・・山梨:三大桜ツー
DSC_0081.jpg
バビさん企画による「TFW・OBSC合同の大型ツー」
走りも食も大満足の大規模ツーリングでした。
じんさんのコーディネートも最高っす!


4月21日・・・メンテ&ランチツー
P1040285.jpg
LWさんとまぐろ屋さんのランチは最高でした


4月30日・・・群馬遅咲き桜ツー
P1030358.jpg
TFWの「強者達」と走り&バイクでバーベキュー
最後は温泉まで(笑)



【5月】
5月20日・・・山梨:道志~奥多摩ツー
P1030498.jpg
元同僚のYsさんと2台でのんびりツーを・・・
奥多摩の「アースガーデン」ものんびり落ち着ける隠れ家って感じです。


5月26日・・・志賀高原~軽井沢ツー
P1030591.jpg
連チャンでYsさんと、日本国道最高地点へ、
5月末だというのに、まだ雪が残ってました。




【6月】
6月23日・・・水郷:佐原・銚子散策ツー
P1030693.jpg
LWさん、にゃんこ先生、Ysさんと、初めて「犬若食堂」体験しました。
そして、初めて行った「佐原」とても良い町並みです。


6月30日・・・伊豆一周:走りっぱなしツー
P1030813.jpg
TFWのびりけんさん・じんじんさん企画
さすがTFW ・・・とにかく走りっぱなしで、楽しいったらありゃあしない(笑)



【7月】
7月14日・・・岩牡蠣リベンジツー

誰かのつぶやきを見て・・・
showPhoto[11]
突然、penguinnさんが乱入するサプライズあり~の、
そのまま茨城のサイファさん邸襲撃までしちゃいました(笑)


7月16日・・・佐原再訪ツー
P1040614.jpg
先月行った佐原・・・嫁さんにも見せてやりたくて、
ケツに乗せてのタンデムツーっす!


7月29日・・・山梨:果物食べ放題ツー
P1030874.jpg
またまた嫁さんケツに乗せ、Ysさんと2台で、
山梨のあぶないオッサン宅へ・・・




【8月】

8月4日・・・新潟へ
約1年振りにtomzuさん、シャムきちさんと再会
P1040046.jpg
シャムきちさんの貴重なショット!


8月15日・・・房総半周ツー
嫁さんケツにタンデムで、のんびりと・・・
P1040098_20121231190648.jpg
初めて「カンパーニャ」さんで食することができました。


8月17日・・・栃木・群馬のかき氷三昧ツー
この日も嫁さんケツに乗せ・・・
P1040107_20121231190647.jpg
かき氷3連チャンツーへ
サイファさんの持っている天然のかき氷200円です!


8月18日・・・群馬道の駅制覇ツーへ待ち伏せ作戦
P1040160_20121231190647.jpg
penguinさんの道の駅ツーの情報キャッチ
待ち伏せして参戦しちゃいました。


8月25日・・・長野:滋養強壮ツー
にゃんこ先生、Ysさんと3台で・・・
P1040320_20121231190735.jpg
日帰りで750km超、朝5時出発~帰宅夜中の1時
ロングツーでしたが、「天空の里」は一見の価値有りっす!!




【9月】
9月15日・・・ゆる~り富士周遊ツー
びりけんさん企画で、忍野製麺は初体験!
P1040429.jpg
じんさんサプライズ参戦でヌルヌル温泉あり~の、
桜海老、うまかったなぁ~!


9月30日・・・銚子:さんまツー
恒例のさんまツー、
P1040485_20121231190734.jpg
昨年参加できなかった念願のさんまフルコースはうまうまです。



【10月】

10月7日~8日・・・木曽路:宿場町の1泊ツー
東海道:中山道の宿場町・・・
P1040645_20121231190733.jpg
やはりこの歳になると、こういう趣あるところは最高です!
ソースカツ丼も幻の蕎麦も最高でした。


【11月】

11月4日・・・日光:紅葉タンデムツー
P1050107.jpg
嫁さんと仲良く?タンデムで・・・


11月10日・・・富士山ぐるっと1周ツー
P1040998.jpg
この時期の富士山も最高っすね。
紅葉もベストタイミングでした。
にゃんこ先生、ナイスチョイスです。


11月18日・・・スナフキンを探せ!(ムーミンツー)
P1050117.jpg
LWさんと、道無き道を突き進み、スナフキンを発見!



【12月】

12月9日・・・鯵三昧ツー
DSCN0024_20121231190503.jpg
サスケ食堂は再訪確実っす!!
あとで嫁さんを連れて行かねば・・・


12月29日・・・走り納めツー
DSCN0145_20121230194344.jpg
今年、何度も絡んで頂いたにゃんこ先生・Ysさんと反省会も兼ね・・・
なんの反省会(笑)



今年、ご一緒いただきました皆様、
本当にありがとうございました。
笑い有り、涙もチョット有り、貴重な体験も有り、
本当に素晴らしい思い出をいただきました。

わがまま、マイペースな自分ですが、
機会があれば、また是非、ご一緒させてください。
ありがとうございました。
m(_ _)m



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/411-cf6c4180