なんだか異様に仕事がバタついてまして・・・

11月4日、所用で実家の足利に行くついでに、嫁さんをケツに乗せ、

癒しを求めて・・・

佐野ICを通り越して、日光まで行っちゃいました
P1040892.jpg
朝、7時に自宅を出発

P1040901.jpg
放射冷却のせいか、寒いけど空気は澄んでいて、超快晴っすよ


いやぁ~やっぱ、癒されますね

P1040918_20121107212240.jpg
若い頃は・・・「紅葉?紅葉狩り?なにが良いんだか?」って感じでしたが
やっと、こういう景色を見て「いいなぁ~」と思えるようになりました。


P1050106.jpg
「いろは坂」は、ハンパじゃない大渋滞ですが・・・
バイクの特権を活かして、スイスイと中禅寺湖に到着



ホントは、120号線ロマンチック街道を沼田方面に抜けて、帰りたかったけど、
本題の実家(足利)へ行かなければならないので、
122号の渡良瀬渓谷鉄道沿いを抜け・・・

P1040945.jpg
草木ダムを過ぎたところにある「お蕎麦屋さん」で遅いお昼に・・・


「かみ村六庵」さんという「変わりうどん」という特許を取っているお店っす!
嫁さんは、温かいうどんが良いと・・・

P1040941.jpg
カレー南蛮

P1050129.jpg
自分はやっぱ、蕎麦でしょう
店内で石臼で挽いているそうですが、結構うまかったっす



そのまま、実家にて所用を済ませ・・・



シビレまくりの渋滞の東北道をスリスリして・・・


P1040959.jpg
7時過ぎに帰宅となりました

夕飯は、帰宅途中で買ってきた・・・

久々の「登利平のお弁当」
P1040964.jpg
やっぱ、うまいね




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/412-c88809a3