昨日は、ニャンコ先生と元同僚Ysさんとで、富士山一周ツーに・・・
(なんだか最近、このメンバーが多いけどw)

朝6時に出発・・・寒いけど快晴っす
P1040967.jpg
お台場フジテレビ脇を・・・
秋の行楽真っ盛りで首都高も渋滞始まっており、
P1040968.jpg
今回は湾岸から横浜に抜けてみました。


途中、一服休憩に海老名SAに入りヘルメットを脱ぐと・・・

かわいらしいおね~ちゃんが、にこやかにかけ寄って来て・・・
「すみませ~ん、倍倶人なんですけど、アンケートイイですか?」


次号でスクーター特集やるので、
スクーターの魅力等のアンケートを取っているそうです
簡単なアンケートと質問に答えると・・・

「それじゃあ、写真も撮らせてもらってイイですか?」と・・・


実はココ一ケ月、全然洗車もしてないし、
面倒臭くてバイクカバーも掛けてなかったので、
バイクは薄汚い埃まみれ(汗)

恥ずかしかったけど・・・・撮っちゃいました(笑)

ついでだから・・・
俺 「バイクじゃなくて、この『房総秘境探検隊』を撮ってください」と言うと・・・

培 「はは・・・スクーターで秘境探検ですか(笑)」
  「あれ?こっちの長靴ライダーも同じ仲間ですか?」
と、一応、ステッカーも撮ってましたが・・・

はたして・・・載るかな?



そして・・・
P1050065.jpg
ステッカー貰っちゃいました・・・どこに貼ろうかな


その後が、またまたびっくり

写真を撮り終え、バイクを元の位置に戻そうとしていると、
後ろからドスの利いた声で「なにやってんだ~」と・・・

かわいいおね~ちゃんに声掛けられたと思ったら、
今度は誰だ!と後ろを振り向くと・・・
P1040973.jpg
そうとうさんじゃあ~りませんか(笑)

そしてバイクが変わってましたが、近々また新しいバイクが?
P1040972.jpg
BMW関連のツーに参加していたようです。
30日に詳しく訊こうじゃあ~りませんか


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

           にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
            にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/414-0628412d