「培倶人取材」と「そうとうさん遭遇」のびっくりスタートとなりましたが・・・


御殿場ICを降りて、富士山一周ツーの始まりっすよ



御殿場から、どこをどう通ったのか?
ニャンコ先生に任せッきりで・・・

でも、何故か?

今回のツーは・・・
常に富士山が真正面に見えるんですよね~?
P1040979.jpg
ここは、まだ御殿場ICを降りてすぐですが、正面には富士山が・・・

P1040987_20121113211841.jpg
ドンドン富士山が近づいてきます

P1040992.jpg 
もう、この辺は何処だかわかんないけど、正面には富士山が・・・


P1040999.jpg
ここで、撮影タ~イム
だけど、タイミング良く?雲が出てきちゃった・・・残念
あれ?そう言えば、ニャンコ先生またバイクがまた違う
YsさんはいつものDS、Ysさんもスクーターに変えちゃえ!!

P1050006_20121113211840.jpg
ここから、紅葉が綺麗な木立を抜けると・・・

P1050009.jpg 
またまた富士山が正面に・・・


P1050011.jpg 
ぐんぐん富士山に突き進むと・・・


P1050014.jpg
この辺はセンターラインも無い、田んぼ道で、どこ走ってるの?って感じっす

P1050021.jpg 
「やってきました!イーハトーブ」・・・ここでコーヒータイム
これが、水玉模様になった小汚いMyスカブっす(笑)

ここからニャンコ先生お薦め紅葉スポットへ・・・
P1050028.jpg 
なんでなのか?わかんないんだけど、またまた正面に富士山なんだよね~?


P1050030_20121113211916.jpg
分かれ道も富士山に向かって・・・


P1050033.jpg 
今度は、綺麗な紅葉の中を・・・

P1050041.jpg
ここでまたもや撮影タ~イム

P1050046.jpg
絶好の撮影ポイントっすね

P1050049.jpg 
ニャンコ先生!今回もベストチョイスっすよ


P1050050.jpg 
この辺で、チョット遅めのお昼は、ニャンコ先生お薦めの「みさきうどん」さん


P1050051.jpg
「肉きんうどん」500円はうまうまっすよ



P1050053.jpg
この辺は、俺でもわかります!
吉田から山中湖へ向かう途中っすよ!!

P1050060.jpg
最後は、パノラマ台で一服し・・・

道志道から渋滞の待つ中央道をスリスリして無事帰宅っす

ホントは最後に温泉入って、解散予定でしたが、
自分がどうも胃の調子悪い、更に寒気もひどいし・・・
わがまま言って、早めの解散となりました

ニャンコ先生・Ysさん、いつもいつも遊んで頂き、あざ~っす!
次回は温泉までってことで、今回は申し訳なかったっすm(__)m

P1050064.jpg
帰宅は7時、走行433kmでしたが・・・

やはり寒気がひどく、熱を計ってみたら、「37,7℃」
50のオヤジには、微熱程度でも辛いっすね(汗)




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
                  にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/415-e84a49b8