ツーに出掛けるようになり・・・
約1年半・・・ピッタリと断ち切っていたパチンコ


実はココ2ヵ月くらい前より・・・


「パチ再発」


別にAKBのファンでもなく・・・
メンバーの名前さえよく知らないけど・・・
AKBのパチンコ景品に反応しちゃいました


結果は・・・「惨敗」


たぶんバイク専用の上等なナビが買えたかもw


それにしても、ものすごいプロモーションっすね
1週間に1曲のペースで、新曲がリリースされ、パチンコを利用して大宣伝です。
パチ遊戯中、1時間に1回の間隔で、
AKBパチンコの全台が一斉に、同じ画面になり、その新曲が大音響とともに流されます。


そして・・・

なんとか獲得した景品が
P1050067_20121118183039.jpg
クリアファイル①~⑩、
週一でリリースされる新曲に合わせて、
その新曲のクリアファイルが景品に並ぶんです
とりあえず今のところ、「コンプリ」



P1050066.jpg
そして「CD」は・・・

4枚しかGET出来ず・・・
毎週行っている訳ではないので・・・
やはり人気なのか、GETしたくても無くなっちゃってますw
もちろんCDは、普通に購入も出来るらしいんですが、
ジャケット等がパチンコ景品用になっており、
これは「パチンコホールバージョンのCD」っすよ


つまり・・・ 「パチ景品限定」

まんまと戦略にハマっちゃってます
「CD全曲揃えたかったなぁ~」


PS・・・パチで負けた帰り道、車を運転しながら・・・

知らないうちに、AKBの歌を口ずさんでました
そりゃあ、パチンコ遊戯中、
あれだけ繰り返し、歌を聞かせられれば・・・
知らないうちに口ずさんじゃうわなぁ~(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/417-5d6a1208