折角の3連休だったけど・・・

11月25日(日)は、諸々の家の用事で大忙し

上野に所用で出掛けた際、
P1050213_20121127210850.jpg
イチョウも綺麗でした。

ぷ~~~~んと、ギンナンの臭いが・・・
P1050210_20121127210851.jpg
まだ枝にぎっしりギンナンが・・・

そして、ついでにと・・・

このところお気に入りの「ドラゴンベアード」の靴屋さんを覗くと・・・
P1050162_20121127210852.jpg
パチ金があったので、思わず衝動買い
これで少しは足首の寒さが防げるかな?



そして・・・



ツー用のデジカメにゴミが・・・
数か月前より、写真を撮ると、ホコリみたいなのが写っているんです

P1040974_20121129220657.jpg
最初はレンズが汚れているのかと思ったのですが、
レンズではなく・・・
カメラ屋さんに聞いてみると、
内部にホコリが入ってしまっているようです。

修理には、1万円位かかるらしく・・・

購入したのは1年半前・・・確か、6000円くらいだったはず!

元は取れたかな!という事で・・・


P1050164.jpg
6,280円で買っちゃいました
パフォーマンスは今までのと同じ位だけど・・・
バイク用には充分っしょ




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/422-0e9374c2