50歳目前、先日「ぎっくり」もやっちゃって・・・
少しは身体の事も考えないとと思ってましたが・・・


昨日(11月30日)は、オヤジの街:新橋に集結
恒例となったチョット早めのOBSC忘年会に参加してきました


月末最終日で遅刻しちゃいましたが・・・

DSC_0488.jpg
手前左より、マロさん・パイロンさんせんさん
バビさん・ザッキーさん・ふ~ちゃんさん

DSC_0489.jpg

後左より、そうとうさん・ななパパさんpenguinさん
ピィさんMercuryさんに、
あれれ~鍋をかき込んでいるコジコジさん
そして自分の・・・
オヤジばかり計13名の集結っす

飲んじゃうと写真撮って無~し、
携帯のカメラなので、写真はコレだけですが・・・


毎度の事ながら・・・
仕事のことも忘れ・・・
グリップをグラスに持ち替えて・・・
バカ話に華を咲かせて・・・

ご一緒いただきました皆様、
楽しい夜をありがとうございました
m(__)m


詳細は、皆様のブログで是非お楽しみくださ~い(笑)




おまけ


〆のラーメン食べた後・・・
DSC_0490.jpg
新橋SL広場にて、良く見掛ける光景が・・・



そこへ、酔っぱらったひとりのオヤジがノコノコと・・・
DSC_0493.jpg
\バビさんです/
今回の企画・幹事ご苦労様です
コチラもバビさんブログで(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/424-2486cabc