今日はお歳暮を頼みに日本橋へ・・・

すると、三越のお歳暮フロアと同フロアで、
都内の各有名ホテルが、それぞれ自慢のスイーツを出店しているコーナーが・・・

みんな、うまそうだけどバカ高い
1個1580円なんてショートケーキも・・・


そんな中、ペニンシュラホテルのコーナーで
1個392円だったかな?
P1050167.jpg
やっぱ生クリームと餡って結構合います。
あんパンで400円弱は高いけど、その分うまかったっすよ



そしてそして・・・


こんなパネルに反応
DSC_0496.jpg
ランチビュッフェ2名様分のチケット
8,400円分⇒4,620円


思わず、買っちゃった(笑)
P1050169.jpg
おまけで、ホテル特製2,000円相当の焼き菓子が付いてました。
来年5月までの間で使えるらしく、
北海道フェアとか、〇〇牛フェアとかを狙って、行ってみようかと


・・・PS・・・

帰り道、
俺「あ~あ、折角の休みが2日間とも何もしね~で終わっちゃったよ」
とつぶやくと・・・

嫁「あんたねぇ~買い物行ったって・・・」
 「あ~だの、ふ~だの、ため息ばかりついてるだけで・・・」
 「腰を理由に、行きも帰りも運転は私」
 「お歳暮だって私に並ばせて、自分は屋上でタバコ吸ってるだけじゃん」
 「役立たずなんだから、おとなしくしてれば・・・」

つぶやきに機関銃のように反応してきました(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/425-a7add877