今更ですが・・・(笑)



一応、記念にという事で・・・

先日、日本橋に出掛けた際、
お約束の『培倶人』初めて買っちゃいました

DSCN0009.jpg
あの富士山ツーの時の「アレ」です



結果は・・・



やはり余程、取材対象が少なかったのか?


載ってましたが・・・

DSCN0011.jpg
見事なオッサン顔
思わずモザイクを(笑)

一緒にいたYsさんやニャンコ先生からは、メールで、
「ラークさんのおっさん顔についてはノーコメントで・・・」
「あまりにも不憫で・・・」

「ちくしょ~~~~(>_<)」
気も、見かけも、
自分では結構若いつもりでいたんですが・・・
こうやってみると・・・お恥ずかしい限りです


ちなみに・・・

顔よりも、ステッカーを写してとお願いしていたんですが、
「長靴ライダー」だけは、隅っこに、
載せてくれてました(笑)


でも、とりあえず・・・
DSC_0497_20121207232654.jpg
「BikeJin」のステッカーは、
スクリーンに貼っておきました


・・・PS・・・

今日はこれから、「例の奴ら」がやってきますので、
嫁さんと迎撃体制です(^O^)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/426-9ceab2f2