12月8日(土)・・・
あの「アブナイおっさん連中」が、
パワーアップして、またまたやってきました


昨年は12月11日、うちの嫁さんまで引っ張り出されて・・・

その時の様子はこちら
「アブナイおっさん3人と真面目な紳士」

今年は2ヶ月も前より連絡有り・・・
「今年もワイハ~に行ってくるけど、おまんは行かね~のか?」
「12月8日に帰るから、ホテル取っといてくれ」と・・・


今年も、午後から嫁さん連れて、迎撃してきました


「そういえば、東京駅をまだ見てね~ぞ」とのことで、
P1050231.jpg
6人を引き連れて、東京駅前へ・・・

P1050232.jpg
おのぼりさんを連れて、完全にツアコンに変身っすよ

じゃあ、チョット小洒落た飲み屋さんへと、向かいたいところですが・・・


「バカヤロ~!」
「ビニールシートで囲まれたようなトコが良いんだ」
と、昨年と同じことを言っており・・・
P1050233.jpg

仕方なく有楽町のガード下へ・・・

P1050235.jpg

全く昨年と同様、ハワイのみやげ話しを聞きながら・・・
ワイワイガヤガヤと、飲んだくれた1日となりました(笑)



・・・おまけ・・・

コチラ昨年登場した、ひろしさんの「ぴょん吉」
P1020157.jpg


消えちゃってたかと見てみたら
P1050238.jpg
今年も健在でした(笑)

今年も何か書いてきたのかと覗いてみると・・・
P1050239.jpg
ハーレーマークが書いてあった(笑)
だけど、なんか字が歪んでね~か?



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/427-bef22b97